90年代アイドル大集合! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

90年代アイドル大集合!


先日、湘南テラスモール集合ということで

息子との遠出に気合を入れて行ったところ、超ビッグなモールにビックリ!

豊洲ららぽーとの倍はあるのでは?

古い友人と子供ができてから会うので久しぶり!

子供も同じ年だから、こういうママさんに優しいモールが居心地いいのです。

フードコートにぞろぞろ集合した
このメンバー。
90年代のアイドル?たち。
分かるかな?

photo:01



生きてるゾー!

90年代は安室ちゃんとか本格シンガーがでてきたからアイドル下火の時代でギリギリアイドルできた世代でした。

おばちゃんになっても頑張ってまーす!

ってか、ここって、「最後から二番目の恋」の舞台じゃん!

韓流ドラマ「美しき日々」から久しぶりにハマったドラマだわ!


iPhoneからの投稿