買っちゃった!イージートーン | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

買っちゃった!イージートーン

以前から迷っていたリーボックのウォーキングシューズ
「イージートーン」。

どっちがいいかなあ。

$遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-??.JPG

銀座のABCマートでお買い物です。

築地にお正月の買い物に行った帰りですが
築地も銀座もあまり混んでいませんでしたよ。

仕事納めは昨日がピークなのかな。

$遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-<br />??.JPG

黒のベロアとシルバーの皮で迷いましたが
こちらのシルバーにしました。

ここ銀座店で一日100足売れるほど
今キテル、ウォーキングシューズ。

これでガンガン、バギー押しながら歩いちゃお!