アバイディングクラブでハーフプレイ | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

アバイディングクラブでハーフプレイ

この暑さでは

ハーフプレイがちょうどいいかも~


と、ちょっと弱気な私は

必死こいて


ハーフプレイのできるゴルフ場を

探しました!


薄暮や早朝は割とあるのですが

オンタイムでハーフだけを取ってくれる

ゴルフ場は意外と少ないのです。


ありました!


アバイディング ゴルフ ソサエティ


アクアラインを使うと都心から1時間で着きます。

まず車寄せを通り過ぎてマスター室前にバッグを預けて

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



再びクラブハウスからフロントへ入ります。


欧風の建物とアメリカンなカジュアルさで


期待大!
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



コースは

女性や初心者には楽しめる

そんなに長くないホールが続きます。


やっぱり赤ティーからのミドルは

200ヤード台が安心しますよね!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


最後は大叩きしたけれど

充実した内容に満足!!


ランチは男性ウケしそうな

ボリュームものが多い中

このクロワッサンのプレートを発見。


やっぱり欧風か?


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ムシムシする季節も

可愛いウエアでゴルフライフを

エンジョイしてくださーい!


天現寺のZOYショップ には

私もちょくちょくお邪魔しています。


ゴルフ場の話題交換いませんかー?


掲載中の女性向けゴルフ誌

「楽園ゴルフ」もご覧になってください!