麻布十番 「田舎家」 スンドゥブの美味しいお店 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

麻布十番 「田舎家」 スンドゥブの美味しいお店

麻布十番も新しいお店が立ち並ぶなか・・・

韓国料理だけは老舗に勝てるところがないと

信じきっていた私・・・


大間違いでした得意げ


つづきスタジオのならびに

出来た「田舎家 」。


前菜にサラダを頼んだ際、長年通った「千栄」の

サラダより数段美味しくておかわりをしてしまったくらいラブラブ!


真ん中の和え物は牛すじ。

ぷりぷりこりこりしていてチャミスルのおつまみに

ピッタリグッド!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091229_2136~01.jpg



チヂミは「オモニの台所」には勝てないまでも

具がたっぷりのサクサクしたタイプは好きなものでした!



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091229_2138~01.jpg




なんと言ってもこちらの売りはこのスンドゥブ。

コクがあってだしが効いたスープはクセになりそう!



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091229_2155~01.jpg

十番は昔から韓国大使館があることもあり

焼肉や韓国料理のレストランが多い地区なのです。


老舗の韓国レストランはお値段が張りますし

最近の噂では世代交代などで味が落ちているとの

話も聞いたりしていて足が遠のいていましたが・・・


こんな新しいお店が安くて美味しかったら

何度でも通いたくなっちゃいますね音譜


我が地元にまたまた

素敵なお店を見つけてしまいましたーアップ


気軽に入れるので

みなさんも十番で待ち合わせして

新年会で使ってみてくださ~いパー