素敵なクリスマスを~! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

素敵なクリスマスを~!

新宿御苑に「トゥルークリスマス」という舞台を

Kプロデューサーなどと見に行ってきましたクラッカー


子供たちの出演が多かったので

ほのぼのした演出でした!


渡辺美奈代さんがかなり私的には時代の

方なので嬉しかったです!

(瞳にキスして音譜~みたいな・・・おニャンン子です)


クリスマスソングもいっぱいでしたので

気分も盛り上がりましたよ!


ディナーは家族で過ごしますグッド!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091224_1708~01.jpg


みなさんはクリスマスソングといったら

何を口ずさみますか?


私はやっぱり


ら~すとクリスマス、、、アイゲイブユーマイハート音譜


ですよね~アップ


さあ!


明日は25日!


同級生のお宅で子供たちや仲間とパーティです~。


明日も肝臓がんばれ~チョキ