当たるわ~!!! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

当たるわ~!!!

本日「」EVEN~楽園ゴルフ」の連載雑誌の

撮影でハンズゴルフクラブへ来ています!


本誌での別ページに連載している龍田梨恵 ちゃんも

結婚発表したことで撮影中は担当の編集の方と

羨ましい~~~と取材そっちのけ・・・ではありませんが

盛り上がってしまいましたあせる


さてさて今回はゼクシオ のレディースクラブの検証。


最初はプロフィール用の写真撮影。


日下部プロがお仕事している間に

私は・・・・一休み目



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091217_1036~01.jpg

ZOY の紺のセーター、とっても暖かいし可愛いでしょドキドキ


さてさてゼクシオクラブの試打開始です。


ウオ~~~なんじゃこりゃ~~~ドンッ


ばっかばか当たるではないですか~!!!


特に苦手の5番アイアン。


バシッて全てのショットがミートする!

こんな体験、は・じ・め・て恋の矢


どうしてもロングアイアンて番手どおりに打てないのが

悩みでした。

こんなに簡単に力強いショットがでるのだったら

冬のゴルフも張り切って行かなくちゃだわ!!


あ~サボってる場合じゃないないガーン


今日の撮影はメイクさんから編集さんの全ての女性が

食らい付く内容でした。


ね~日下部プロニコニコ

私のゴルフバッグに「アレ」が追加になったこと

内緒にしていてねべーっだ!



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091217_1135~01.jpg



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091217_1747~01.jpg