偶然の連続 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

偶然の連続

今日は朝から免許の更新に鮫洲へDASH!

ギリギリの6日に行く私ってチョキ

そこで驚きの最初の偶然の出来事ビックリマーク

講習の教室の一番後ろの席に座った私の前の席には…

いつもドラマでお世話になっているMプロデューサーが!

「こんなことってあるんですね~ニコニコまたよろしくお願いしまーす!」と

鮫洲をあとにし…


天王洲のアンダーアーマーでトレーニングをした帰りの…


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091106_1641~01.jpg
あーきっつぅショック!


そう、その帰りの品川あたりを走行中…

「ん!?左前方に知ってる姿がビックリマーク

あ~湯本さんじゃあないですかDASH!

さっそく立ち話ニコニコ

トランクたくさんでロンドン帰りだそうです。

うんうん、そうだよね!見た見た~グッド!ブログにも書いてあった!


彼のブログは私のブログのお気に入りにも並んでいますのでチェックしてみてくださーいグッド!

ホノルルマラソンで安田美沙子ちゃんを四時間ちょいであげたんだよなあ~羨ましいドキドキ

真面目に運動を通して世界と繋がっていこうとしている若きスペシャリストです。

なんだか今日1日で素敵な偶然が重なり嬉しくなっちゃいました音符


あ~もう、こんな時間。

白ワインが進んでしまった

明日は取材だっDASH!そろそろ寝ようっとあせる