丸の内倶楽部は相性いいのです! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

丸の内倶楽部は相性いいのです!

連休最後の日は・・・


ゴルフでしめて参りました!


ここ丸の内倶楽部 は以前も好スコアをだした

相性バツグンのコース。


今日も爽やかな秋晴れのなか

大変、ようございましたニコニコ



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-091012_0927~010001.jpg


コブラ 」のバイザーは取材の時に頂いたもの。

お洒落ですよね?


ウエアもゴルフを始めたときからずーっと

ZOY 」です。今週末は今期秋物を着てラウンドしますので

お楽しみに!


そしてクラブもプライベートゴルフは「マグレガー」 しか

持ったことがないのです。


メンズのドライバーはやはりまだ力不足なので

レディースに戻しましたチョキ


使い慣れた道具は何より安心しますよね。


よくパターなんかは何十年も使用している人が

いますよね?


わかる気がします目


今日はアイアンが引っかかって左に行くことが

多かったのですが

このショートホールもそう・・・。

一応グリーンにオンしましたが・・・




OH~! NO~!


3パットしてしまいボギー~~~ダウン


3パットはいけません。。。


パー4回、3パット4回で

47,47、94回!


まあ~まあ~いいほうです音譜


汗もかかないゴルフシーズンが

やって参りましたビックリマーク