パター検証中 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

パター検証中

みなさん、過ごしやすい風がそよいでいる東京ですがいかがお過ごしですか?

私は最近なんだか忙しく更新がなかなかできずにごめんなさい

今日は楽園ゴルフの取材で藤沢まできていますよーDASH!

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090827_1059~01.jpg

もう秋物ウエアでの取材なので~

暑いっすショック!

テイラーメイドのレディースクラブの検証ですグッド!

日下部プロが機能性を解説してくださっています。

これからパター練習場に行き「スパイダー」という数年前に爆発的人気だったパター検証です。

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090827_1213~01.jpg

こちらがそのニューモデル。

以前のものよりタッチが軽くなりましたニコニコ

ショートパットに最適ですね音符

また掲載になりましたらお知らせしまーすパー

まだまだセーターは暑いっす!

今季のゾーイはトラッドですグッド!