駄目アプローチの次は・・・ | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

駄目アプローチの次は・・・

「千葉バーディーG.C」に

昨日行っていました。


会員がまだ少ない新しいゴルフ場なので

日曜でもスイスイとプレーできます音譜


会員権高そうなゴルフ場・・・


レストランのテラスにはカルガモが

ガーガー言っていて可愛いですラブラブ


昨日は全英オープンで深夜まで見ていた

同伴の方が

かなりテンション高かったです。

風の強さが全英と似ていた日だったようで・・・。


わたくしの自信たっぷり

超下手くそなアプローチを

ご覧になりたい方は

どうぞ~。。。



なんと!

このパー3、カラーで止ってしまった2打目でしたが

この後の3打目がカップインして

パーで上がることができたのですチョキ


48,48の96。

大変良くできました!


昨日の土曜の丑の日に

うなぎを食べられなかったので

ランチは豪華にうなぎにしてみました。



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


開放感たっぷりの相性いいコース音譜


21歳、森泉似の可愛い吉永キャディさん。



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090719_1220~01.jpg


しかし・・・


もう日焼けが限界・・・


この日は足まで完全防備です。