イーグルポイントからヘリコプターで帰宅? | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

イーグルポイントからヘリコプターで帰宅?

先週の土曜日

4組のコンペでイーグルポイントへ行って来ました。


お出迎え犬のイーグルとバーディー!


私に見向きもしてくれませんが

片山晋呉さんには駐車場まで

尻尾振ってついていっていました・・・


おやつでも手の中に隠しているのだろうか!?



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090620_0849~010001.jpg


さあ!


初参加のコンペなので少し緊張ぎみです・・・


が!


以前ベストスコアをだした相性バッチリの

大好きなコース・・・


メンタルは絶好調なんですけどね目


ゴルフがゼッ不調の私はやはりトップに悩まされ

アプローチとパターで稼ぐばかり・・・


100切りならず


ハンデをたくさん頂いていたので上位に入賞し

商品をいただけたという素敵な結果にニコニコ



そしてこちらイーグルポイントは

ヘリコプターでも来れる数少ないゴルフ場!


バタバタバタバター~~


という音はクラブハウスで聞いたことはありますが


実際に乗って帰ったのは初めて音譜


遊園地のアトラクションのよう・・・


非常に中途半端な画像で申し訳ないのですが

ご覧あれパー



茨城から新木場のヘリポートまで

12,3分で着いてしまいます。


着いた先には様々なデザインの

ヘリコプターが待機していて

海外ドラマの「24」で

ジャックバウアーが爆弾装置を

処理しているシーンが

思い出されましたべーっだ!


明日は雨も1休みのようですね音譜