シャンク? チョロ? ノーカン? | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

シャンク? チョロ? ノーカン?

成田から程近い「グリッサンドゴルフクラブ


アナウンサーの龍田梨恵ちゃんとやって参りました!


東京FMでゴルフ番組もやっているしで

ゴルフの腕も確かですよ~


ZOY 」のウエアも「マクレガー 」のクラブも

お揃いですドキドキ


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


ここグリッサンドは一昔前のバブリーなゴルフ場の

装い・・・中世のお城のような薄暗くて

婆やが出てきそうな雰囲気べーっだ!


1ホール目なので

この後の悲惨なラウンドは想像もしていませんが・・・


今シーズン初の最悪スコア・・・


トリプルの嵐でショック!


泣きそうになりました。。。


こういうときは何をしても上手くいきません。





出しちゃいけないハーフ最悪スコアで

ランチには気を取り直すべく

ビール2杯も飲んじゃいました目

(普段はお昼飲みません)


こちらのシュウマイが名物で

ジューシーで美味しかった!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

午後は2度だけいい当たりがあっただけ・・・


でも、まあ標準の点数に戻ったけど・・・


こういうこともあるよねーーー!


くじけずに次ぎは反省箇所を修正して

頑張るぞー!


立ち直れるかな。。。