ブリック&ウッドってタフよね~ | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ブリック&ウッドってタフよね~


日本では珍しいカジュアルでリゾートな

千葉のゴルフ場「ブリック&ウッドゴルフクラブ」。


まるで海外でプレイしているかのよう・・・。


ゴルフ場の会員権って個性がでますよね?

こちらを持っている方は私が感じるに・・・


遊びを自由に取り入れるポリシーを持った方が

多いような気がします。


ただカジュアルなだけじゃない!

コースは非常にタフなんですガーン


犬に迎えられ気持ちは和むが・・・


今日は2回目。


覚悟してます。。。


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090526_0849~01.jpg



ハーフ終了。

お腹グーグーなっちゃって・・・。


毎週火曜日はレストランお休みの日。

このかんじもいいでしょ?


テラスでカレーを頂きます!前半はまあまあ。。。


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090526_1145~0001.jpg


はい!


ど真ん中私が連載させていただいている

EVEN 」のジャック高橋編集長で

左は(爆笑問題の太田さんではないですよ)

イーブンにもご出演されている酒造(みき)さん。


おばかな表情は取材慣れ?


オハナスタイルの代表、ヨガジェネレーション などの

運営もされているお方!バリバリの関西人!


そしてプロを目指したこともあるそうで完璧に

お上手!


「もう少し真面目にゴルフやってください」と

言われてしまいましたーーー!


はーい!


練習しなきゃですねべーっだ!




遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090526_1148~0001.jpg



リラックスモード全開のようですが

またリベンジしたいと

やっと思えるコースですカゼ