栃木のコースは標高高っ! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

栃木のコースは標高高っ!

永野ゴルフクラブという初のコースで

後輩君たちとベテランお姉さんでラウンドでした。。。


標高高い場所にあるコースで比較的涼しく

まわれましたよ~!


きたきた!


これからはしんどい季節になりますね~。


はいっマジのバーディーパット!

決まりませんでした。

ウエアはもちろん

ZOY 」の今期マリンテイスト。

日焼けが気になるのでアンダーアーマー

下に着ています。




レディースが異常に短いコース・・・だけど

私レベルなど~~~は変わりません。。。とほほ。


100切りがやっとです。


お~い!


さすがのゴルフクイーン!

森洋子!

余裕の80台で回ってきたぞ!


はいはい。君たち~


お姉さんたちの授業料は高いわよ~べーっだ!


ゴルフ場でのマナーはそのうち覚えていくものですが

キャディーさんにはお礼の意味でお茶屋さんで

心ばかしお土産を買うものですね。


そして粋(いき)なゴルフとは

この人と回れて得したと思われることです。


ゴルフは丸1日のお付き合い・・・

人間性が一気に出てしまいその人の

品性が試される時です!


1日一緒に過ごして良かったなあと思える人と

豊かな時間を過ごせるようなゴルフにしたいものです。


それには・・・マナーが大事ですね~目


男性ゴルファーのみなさん!


女性に優しいゴルフを心がけるのもマナーの1つなんですよ~パー