高輪の美味しいパン屋さん | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

高輪の美味しいパン屋さん

本日は昨日の雨とはうってかわって

晴天でしたね!でも・・・

風が強くて外でのランニングは諦めたほどでしたがガーン


最近メゾンカイザーより多く利用している

心のこもった美味しいパン屋さんをご紹介します!


高輪警察から伊皿子へ歩いた右側。

リンコスのスーパーの目の前。



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090426_1247~01.jpg



「ブーランジェリー セイジアサクラ」といいます。

きっと、中で一生懸命焼いている方でしょうか

お一人で切り盛りしているお姿が焼きたてのパンを

食べたときに思い浮かびます恋の矢

ですから売り切れごめんです。

食パンは早めの時間帯に買いに行きます。

その代わり少量ずつ焼いていらっしゃるようで

いつも行く度に何かしら焼きたてのパンを

ゲットすることができるのですグー


そう!

私のパンに対する好みがこちらのお店で

くつがえされたのです!


マイタイプといえば甘いパンとハード系なパンでした。

しかーし!

アサクラさんのお惣菜のパンはそれはそれは

絶品なんですー!!!


こちらは「ごぼうサラダのパン」ですが

フォカッチャにサンドされています。

このフォカッチャが最高に美味しいのです。

硬さと甘さが絶妙で素材のいいごぼうや材料が

引き立ちます!(ごぼう、こぼれっちゃってるけど)


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090426_1305~01.jpg


「パルミジャーノ」だったかな?

この種類は他にもチキンなどありますが

なんといっても!このベーコンが分厚くて

普通じゃない・ん・で・す!

生地の表面がパリッとした皮なのに

中の生地はフッワフワアップ

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-090426_1306~01.jpg


こんな日常の小さな楽しみ・・・


家の近くに見つけられたら

嬉しくなっちゃいますよねクラッカー


皆さんのおうちの近くには

美味しいパン屋さんありますか?