ドリアンのアイス!? 西麻布 「アッピア」 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ドリアンのアイス!? 西麻布 「アッピア」

「アッピア」といえば南麻布の

半地下イタリアンですよね?


以前、私の実家はそのマンションの1番上で

年末は一際ド派手なイルミネーションをベランダに

ほどこしていたので首都高を通る車に大評判でした(笑)


いつも有名人の人で賑わっているアッピア・・・

サービスする方たちはクラシックな装い・・・



その「アッピア」が2号店を西麻布に構えてから

先日初めてお邪魔してきました!


こちらも地下でしたが開放感があり

南麻布とは、だいぶ雰囲気が変わっています。


だけど中に一歩入れば案の定、有名人だらけでしたがべーっだ!

給士のかたも昭和の香り(笑)



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



お約束のワゴンから前菜をチョイスです。
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


春を感じさせてくれる前菜をチョイス。
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



パスタはシンプルにバジリコと

アラビアータにしてみました。
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



メインもシンプルに米沢牛をグリルしたもの。
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


デザートワゴンも目を引くカラフルなスイーツが

たくさん!!

何故かアッッピアはシンプルなものを選びたく

なってしまう・・・。
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


・・・だ・け・ど・・・


なんじゃ、こりゃ~~~~!!!


「えっ?ドリアンのアイスクリーム?

それっ!頂きます!」


ブログを始めてから何か面白いネタを

積極的に探してしまう癖が・・・。


でもドリアンは試さなくたってねえ~?


意外や意外!癖になる味。。。


臭い臭いと言っても南国のフルーツなので

カスタードの味と混ざって冷たくなると

チョビチョビとスプーンが進んでしまうニコニコ

パパイヤの味に近いかな。

初めての体験でしたドキドキ


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



久しぶりに一緒にお食事した

フリーアナウンサーの龍田梨恵ちゃん。
ゴルフも上手で可愛いのですラブラブ!

土曜の朝、東京FMでゴルフ番組担当していますよー!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba