「御用牙」舞台観劇 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

「御用牙」舞台観劇

またまた母と舞台「御用牙 」見てきました!


時代劇だし親向けかな~と勝手に思い

誘ってみましたが親子って似てるもの・・・


時代物の難しさに3列目で見れたのに

コソコソ「どういう意味だろうね」とか言いながら

それでも楽しくあっという間に2時間経ってしまいました。


山崎銀之丞さん、かっこい~!

出ずっぱりでセリフの量ハンパないです。。。

凄いなあ得意げ


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


新宿の高島屋タイムズスクエアに隣接している

紀伊国屋サザンシアターという劇場。


東京っ子なのに新宿は全く苦手・・・。


初めてタイムズスクエアに足を運びました叫び