オアフ ぐるっと一周 編集後記 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

オアフ ぐるっと一周 編集後記

10代の時ぶりに一周します!

まずはお約束!

コマーシャルなどでもお馴染みの

モアナルアガーデン「この木何の木」。


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

も少し上がってクカニロコの「バースストーン」

その昔、貴族たちはこの石の上で出産したんですって!

子宝の石です。さわさわ・・・さわっとこ!一応ね!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

お次はホヌビーチで亀さん見学~チョキ

亀さんだ~いすきキスマーク


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

そしてランチはノース発祥のガーリックシュリンプをカフクというところでオーダーしました。

何気に初めて食べるガーリックシュリンプは良い勉強になりましたん!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ライエの「トカゲ」みたいな岩。

もう北東のほうへ下がり始めています。


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

そして最高に綺麗な海として最近は雑誌などにも載っている「ラニカイビーチ」。ちょっと曇っているので3人でジャンプに挑戦!

輝咲翔 さまとアロハアンナ

なかなかタイミング合わなくて・・・いやっ!最高の1枚が撮れましたアップ

鳩もね~やるじゃんグッド!
遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

大事な指輪を無くしたビーチ・・・日焼け止め塗ったときに落としたかなあ汗・・・ん~~~パワーあげて来た~ゾかお


でもでも今回のパワースポットめぐりで改めてハワイが最高な島ということを再認識しましたよ~ドキドキ


たまには出かけてみるものです!