こんにちは~。
コロナウィルス対策のため、家で過ごす時間が更に多くなりました…
普段から出歩かないとはいえ、退屈でしょうがありません。

家で出来ることはと考えた結果、久々に料理でもしてみるか~となりました!
大学時代は自炊をしていましたが、現在実家暮らし。
作らずとも暖かいご飯が私の帰りを待っております(笑)
それを甘んじて受けていたら体型はご想像の通り…
まぁ、そんなことはさておき、日頃の母親への感謝も込め、「スタミナ満点の餃子」を作ってみました。

 

何も見ずにはさすがに作れませんので、クックパッド先生のお力をお借りしました!!
手ごたえとしては母親を含めた家族全員にまずいとは言われていないため、
まぁまぁのできかな。と勝手に思うことにしました(笑)。

久々の料理とはいえ、楽しく作れたので私個人出来には有意義な時間になりました。
人それぞれ、時間の使い方があるかと思います。
こんな時期だからこと改めて考えてもいいのかもしれませんね。

 

設計部 O・K