民族学?というのか そんな歴史も少し学ぶのだ そうしないと外国との交渉は無理 日々韓国とも交渉しますトーナイ

2020-06-13 04:07:56 | 日韓問題と 日韓のいにしえからの歴史 ㈱トーナイ東内 屑のモーター輸出が仕...

韓国のウィルス感染者で未だに治療中の患者が1000人を超えています

日本は1000人を割りましたね

なんか、世界でもウィルスへの対策が進んでいて検査能力も高い と

自画自賛していましたけれど

人口を日本と比較しても少ない割には 

ウィルス対策 大した成功でもないですね

検査セットを世界中に売り 

儲かりましたでしょ それは宜しかった ですね

日本政府は 韓国人の入国を禁止し続けます

ベトナム人には許可をだす方向のようですけれど 

うん うん ベトナム人は日本のくず鉄を大量に買い始めてくれますし

高くかってくれますから 韓国もくず鉄やステンレス屑を高く買ってくれるようなら

韓国人の入国許可は ですね そうしましょ 政府が入国許可するなら

その条件として世界中に設置して廻った従軍慰安婦の少女銅像たるものを撤去! 

それが先ですね! 

韓国から 来なくてもよいです

仕事の関係もあり 日々 朝鮮の報道を日本語版はみていますが

ほとほと 疲れますよ 伊藤博文を暗殺したあたりから 間違っていますね

日本人も 日本のその当時の世論も そもそも併合を選んだことが間違いでした

それが 明治の末期でしたから どうです?110年ほども前のこと

 

トーナイ 中山太一族では 鎌倉に第一陣で特攻したクレージーな

赤松氏の一族から嫁にきた

ワシの おばあちゃんが 生まれてすぐの年代 ですね明治42年前後

赤松氏 というたら 昔は 戦国時代になりますかね

赤松氏は 美作や播州を抑えていました 

赤松は

黒田官兵衛一家も 恐れた一族です

拠点のひとつは 

兵庫県佐用郡 平福 

宮本武蔵の誕生の地から山を下ったところ

現在の日銀総裁 黒田総裁の先祖 

黒田官兵衛も 赤松氏と聞けば 小便をたれ流して恐がった

そやなあ 祖母の血からはワシも多少は赤松氏の血の子孫になるねえ

そやねん ワシは ばあちゃん が大好きだったよ

その赤松から 嫁にきた赤松朝栄 その先祖が生まれた後の時代

伊藤博文暗殺 朝鮮人に殺されましたね

伊藤博文は朝鮮の

併合には反対意見のリーダー でしたけれどねえ?意味不明です

日本は 朝鮮半島に関わると 古代より ろくなことになりません

任那復興会議 西暦530年ごろ だと思います

任那復興会議には 吉備の先人も会議に出席しましたね

しかし

朝鮮半島に関わると ろくな事になりません

その後 100年ほどあとも 友好国 百済を支援して

日本は 白村江の戦いで敗北しましたでしょ

上に書いた 日銀総裁の黒田さんの 先祖の官兵衛の息子も 朝鮮への

数度目の出兵で 船が難破したか 

ウィルスでやられたのか不明ですが

朝鮮半島に関わって死にました

これも間違いない 史実ですね

これがいまからでは450年ほども前です

そうやねん

黒田さんの 実際の出自は 旧 吉備の国の

いまの 岡山県東部から 兵庫県 西部 あたり が出自です

その周辺では 黒田系の古いお墓もありますね

黒田の素は 九州ではなく吉備の国ですよ

黒田の家は もとは 山の中で 薬草採り 薬を作っていたと空想しています

いまの時代なら 医者か薬剤師 製薬企業やね

おそらく1800年ほど前に渡来した秦氏 謎の渡来人 秦氏だね

謎の渡来人 秦氏は朝鮮半島も経由して渡来してきましたが

現在の半島に住まう 朝鮮族の人とは まったく違う遺伝子です

謎の秦氏は 日本に新しい神道を持ち込んだとも 空想しています

秦氏がつくった 神社は 日本全国に多数ある 

秦氏は おそらく シルクロードを長いたびの果てに此処に住み着き

安住の地ときめ その子孫が 現在 日本人の血の中

なんでかしら

秦氏は 薬学にも強く そうやなあ 日本人は ウィルスにも けっこう 強い

とにかく1500年ほどの歴史に学ぶこと 

日本の先人はK国に あんまり近づき過ぎると怪我をしてきた

だから

今後は

くず鉄は

韓国に売らずに

ベトナム共産主義にうるほうが エエなあ

ベトナムは ベトナム人は

古代より

巨大な国家相手でも 死に物狂いで戦う そんな性質がありますね

韓人とは 越人は違う と思いますよ

倭人も違う 

ですから

ベトナム人は アメリカとも中国とも戦争をやりました 負けませんし

ベトナム戦争で刈りだされた 

韓国の兵士は いまでも

ベトナムで恨まれていますね

とにかく

従軍慰安婦 少女銅像たるものを 世界中から 撤去して下さい

ありもしない

南京大虐殺30万人を殺した 日本の軍隊 そんなことを 嘘っぱち

を 言いふらす人や 

従軍慰安婦に 酷い仕打ちをしたようなことを

日本人の先人を  貶めるような嘘っぱちを言いふらす ことは 許せません

南京事件の歴史検証が 素晴らしいのは 日本の学者では 秦 邦彦 苗字は間違っていませんが

名前 正しかったかなあ? 

おそらく

古代に渡来して 日本に貢献された 謎の渡来人 秦氏の子孫ですね

この教授の研究結果が 正しい

歴史を学ぶ バタ屋トーナイ この先生が素晴らしいと決めています

元 都知事 石原さんらとも 動かれていました

 

秦氏が 渡来した時期と 前方後円墳の初期と どうなんでしょう

どうなんかなあ

日本の前方後円墳は 世界的にも無いですね

朝鮮半島に 小さいのが 少しある程度です

 

そやねん

これを

お読みの 貴方の体内にも 秦氏の血が流れているかも知れんぞ

 

土木技術も 秦氏がもってきましたね

淀川の土手の建設も おそらく そうですし

 

万里の長城の建設も 秦氏 経験がありました

秦の始皇帝?末裔?

秦 はた しん ?解りません

 

秦の始皇帝の命令で

徐福という学者が

いまから 2250年前に

朝鮮半島も経由して

日本列島にきていますから・・・

判りません

 

民族の学問 とういうんかなあ?

判りませんけども

明らかに 朝鮮半島の人の思想と

日本人の思想は違います

これは 解る

 

日本人は この島が

天然の要塞

なんです

それで 特異な 民族性になっています

輪を 和を重んじます

 

とにかく

ワシに 苦情ばっかり クレマーばっかり 言わないで・・

 

ワシは アジア一円のリの仲間作りを進めていますんや

とにかく 煩く 言わない ・・・

 

 

 

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 6.13 4時相場(激動中要注意)

#円 107.44円

#銅 5775$

#アルミ 1576$

#ニッケル 12707$

#鉛 1750$

#上海銅6月先物 46920元×#中国元→円 15.17=712円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

#雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

ピカ銅 600円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 190円から 

#雑線43% 160円から

#家電線 120円 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 245円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口45から 小口30円から

 

#給湯器雑品85円  ガスメーター20円

#モーター20円から40円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 85円

#くず鉄 H1=19円 ギロチンC 15円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

6.12の㈱トーナイ 本社 リサイクル効率改善工事↓

 

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 

 

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 

  • 人気ブログランキング

  • にほんブログ村

 

« 人間のくず 屑野郎 穢いけ... | トップ |   

このブログの人気記事

最新の画像[もっと見る

日韓問題と 日韓のいにしえからの歴史 ㈱トーナイ東内 屑のモーター輸出が仕...」カテゴリの最新記事