いち*ラキ編集部がTwitter をはじめました。



リアルタイムの情報を発信していくそうなのでチェックしてみてくださいね。

ミトモさんもTwitter を始めて、冬水社はプチTwitterブーム到来ですアップ


私はというと・・・インスタグラムしたいけどスマホに乗り換えられず・・・ダウンといった感じです。














昨年、初夏の南阿蘇です。


南阿蘇は、私が訪れた日本の中で、北海道の十勝と並んで心つかまれる美しいところでした。

人は大地と共存できる生物なんだと、ふと思ってしまうような、そんな染み入る風景でした。


もう一度この美しい世界を取り戻してほしい。

心から願っています。