ラジオ出演・・・その2 | 長崎県佐世保市で塗装業を営む塗魂日記

長崎県佐世保市で塗装業を営む塗魂日記

長崎県佐世保市で外壁・屋根の塗装工事や
プライベートを綴った奮闘日記です。

とうとう、昨日ラジオというものに出てしまいましたクラッカー


1時間弱の番組でしたが



地元佐世保市のローカル放送とあって


リスナーは少なさそう~叫び



しかし、不思議な事に全く緊張もせず



パーソナリティーの方に上手く


リードして貰いましたチョキ


仕事、会社の告知は少ししか出来なかった


ですが、とてもいい経験が出来ましたニコニコ



その日の夜は、佐世保青年会議所の


事業がある為に、会場へと・・・


数名の方から、


『ラジオ聞いたよ!!


と言う言葉をかけられましたが、



何か恥ずかしかったですねガーン



何事も経験ですね!