日本一の塗装屋さん! | 長崎県佐世保市で塗装業を営む塗魂日記

長崎県佐世保市で塗装業を営む塗魂日記

長崎県佐世保市で外壁・屋根の塗装工事や
プライベートを綴った奮闘日記です。

尊敬、敬愛する方はどのくらいいますか?



正直、私は少ないですガーン




その中の一人が同業者にいます。


実際お会いした事はありませんかお・・・


しかし、ブログ、facebook等のネットで


交流はあります。


 

中部地方の同業者のI社長。


仕事へのこだわりは半端ない!


心の師匠です。



私の中では日本一の塗装屋さん


昨日は何と、塗装業界の某団体への


お誘いをfacebookより受けた合格


まさに、有難い。感謝です。ラブラブ!


密かに入会したいな~という考えはあった。


しかし、どうしても今は入会出来ない。


いや、入会しない!


・・・なぜ?


今すぐ入会するのは可能です。しかし、参加が曖昧になるしょぼん

これは入会している人に申し訳ない。


入会するには自分なりの段階がある。


まずは、足元を固めよう!



 

恐らく近い将来、2~3年後には段階もクリア出来そうなので


是非入会を申し出たい。チョキ




何はともあれ、こんな私を日本一の塗装屋さんの社長より


声をかけられるのは栄誉だ音譜


本当に嬉しかったラブラブ!


この社長に出会って?から、仕事観


大げさに聞こえるかもしれないけど


人生


が一変した。もちろん仕事の受注にも影響あった。


これ本当の事!


尊敬・敬愛がドンピシャ当てはまる方だ!




この1~2年で会いに行こうと思っています。


ただ、超多忙な社長なのでアポが取れるか・・・



また、人生観が変わるかもしれん!



ブログからでは御座いますが、


本当に御礼を申し上げます。




あ~しかし楽しみやね~


コツコツ旅費を貯めんといかんな!


貧乏暇なし!明日も仕事頑張ろう~