GORKHALI 埼玉県狭山市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年9月15日(日)

昨日はいろいろあり
仕事帰りに宇都宮の自宅へ
今日、
友人と昼に予定あり
埼玉に戻って来ました。


この間の夕飯に


NEPALESE INDIAN 
DINING GORKHALI

埼玉県狭山市東三ツ木2-33






ネパール人かインド人のおじさん2人で

やられています。

日本語で注文しました。

カウンターのみの店内

異国情緒漂います。


最初に

セットのラッシーと千切りキャベツのサラダ

甘いドレッシング。


スペシャルセット1280円

チーズナン+350円


チーズナン

この食べ物、2か月に1度位の周期で

食べたくなります✨


こっち側はチーズ少なく

対面側はたっぷり入ってました!

このままでも十分美味いクローバー


サグチキンカレー

辛口で頼みました。

しっかり熱々

遠くの方でほうれん草いる?

チキンは2個

チーズの味も負けるくらい私には辛い💦


エッグキーマカレー

こちらも辛口で

挽肉のカレーは好きです✨

ゆで卵に合います。


こちらも辛い💦


箸休めの甘いサラダが

とても美味しく感じました。


タンドリーチキン チキンティッカ


おそらく奥がタンドリーチキン

骨がありました。

どちらも大きめサイズで

香辛料強めのパサパサチキン

こういうのは好きです✨


残すのは嫌だったので

持ち帰りに。

白飯と作り置きの焼きそば

白飯でも美味いカレーでした。

餃子みたいのはスーパーで売っている

ナンドック。


相当美味いカレーでしたが

辛かった。。。

次回は甘口か中辛で!