大衆酒場かのや 台東区上野 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年7月16日(火)雨☔️

今日もSS市での仕事でした。

3日休んだ後の仕事はしんどい。

更に雨

皆同じ気持であれば。。。



2件目は

支店の目の前の店
大衆居酒屋かのや本店

台東区上野6ー9ー14

正直どこでもよかった。


中華系?


さつま揚げ クリームチーズ


緑ハイ

ただタバコ吸える店なら。。。



でもこのさつま揚げは具沢山で食感も良く


美味かった♪


二人で2500円でした。



少し歩き



ついつい観ちゃいます。

男のダンディズムクスグラレマス


地方から来た人か子供は買います💦


仲良く二人で頬張りました✨


甘くて美味い♪


御徒町方面行き過ぎてしまい電車で戻り。


じゅらく

暑さと眠さでフラフラです。

とても心地よい環境

辛うじて

フィッシュ&チップス

ハイボール

プリンアラモード


半分眠ってました♪


帰りは湘南新宿ラインで

自分土産買って


足ガクガクさせながら。

自分駅では

歩行者天国

夕飯に


この手の飯は

冷たいまでも美味い♪



楽しい一日でした♪