手打ちラーメン丸富 栃木県小山市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年5月3日(金)晴🌞

今日から連休ですウインク



娘の大会見学に行きました。



少し前の休日に


栃木駅前







裏地

完成

端材買ってきて作りました。

黙々と手縫い。

こういう作業好きなんです。

製作期間1ヶ月

何となく出来ました。



栃木レザーの帰りに


手打ちラーメン丸富

栃木県小山市大川島391-3

12時到着で10日程度の並び

駐車場は無理やり停めました。




揚げ餃子380円

揚げ餃子なのですが皮がいい感じの弾力に。


野菜チャーシュー麺大盛

1050円+100円

具材

モヤシ キャベツ ニラ ニンジン

コーン ナルト ワカメ


チャーシュー

バラロールが6枚

熱々のスープに浸しておくとホロホロに

脂の部分はトロトロです♪


スープ


熱々の塩味
結構脂脂浮いているので

大盛りでも飽きずに美味い♪


佐野ラーメン特有の青竹打ち麺♪

野菜の旨みたっぷりの塩スープに

凹凸のある手打ち麺が

とても合います。

これは一般的に言うタンメンでは。


とても美味かったです♪

ラーメン1杯と餃子3個で

お腹はち切れそうでしたw