ピッコロモンド 那須塩原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年3月12日(火)雨☔️

今日も県北で仕事でした🌂

冷たい雨が降り続きました。

寒い❄️

ひとまず明日で、県北から離れます♪

検査が数回ありますが💦



バタバタと忙しかった

少し前のランチは



洋風喫茶 ピッコロモンド

栃木県那須塩原市石林317ー13




喫茶っぽい甘い物も豊富ですプリン



男飯Aピリ辛チキンソテー☆ハンバーグはデミ

☆アイステー☆1450円


キャベツサラダ☆胡麻ドレッシング


ハンバーグ☆デミグラスチーズソース


ハーブウィンナー☆ピリ辛チキンソテー

こってりして少し甘めなガーリック味

柔らかい鶏は美味い♪


フレンチフライ☆ブローリー

ギザギザなフライはカラッと揚がり美味い♪

デミにブローリーも美味い♪


ライス

少し多めにしてくれました


ハンバーグ☆チキンの下にはスパゲティ


デミとニンニクソース絡んで


とても恋味

ラーメン同様


良いおかずに


米も大盛りでも足りません。。。


最後にストロー使わずに


アイスティー飲んで。


☆美味かった☆



オールディーズ流れる


懐かしい感じの喫茶


美味かったけど私には少し


高価な店でした♪



マンガも沢山あったので


時間ある時早い時間から


ダラダラ居座りたい。


シベさん。。。。。