アルナパレス 大田原 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年2月4日(日)晴🌞

今日も休みウインク

今日も温泉♨️




帰りに買って来ました。


重たい焼き芋


糖度高くて美味い♪



少し前の昼に



アルナパレス

栃木県大田原市住吉1-2-20









キーマタマゴカレー辛口 チーズナン

1100円+220円


キーマタマゴカレー

しっかり熱々でしっかり辛い


ゆで卵が下に潜んでいます。


チーズナン


ほっかほかのナンにたっぷり入ったチーズ✨


これだけで十分美味い♪


チーズ伸ばしながら


ひとりニヤニヤしながら


頂きました♪


サラダ

刻んだ野菜にオレンジ色の甘いドレッシング


カレーが予想以上に辛かったので


いい箸休めになりました♪


マサラティーアイス

辛かったので


ミルクとシロップ入れました✨


食後のお茶


暫くぶりに頂きました♪



最近、ランチの選択肢に


インドが入ってきました。


なにより覚えたてのチーズナンが食べたくて


正直カレーは何でもいいのかも💦


因みにこの店ナンは食べ放題✨