ラーメンヒカリ 宇都宮店 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年2月1日(木)晴🌞🌪

今日も県北での仕事でした❄️

どうしても噛み合わない仕事場💦

めんどくさいもやもやもやもやもやもや

今日は右肩から二の腕にかけて痛みました。

私もいよいよですかね💦



半年くらい前に会社の同僚が

美味いと言っていたのを思い出して

行ってみました。



ラーメンヒカリ宇都宮店
栃木県宇都宮市大和1-8-21
(江曽島ラーメンショップ跡地)


外メニュー

店内左側の券売機で




ラーメン並200g全増し うずら

870円 120円

200g〜400gまで同一料金


もやしにまみれてきゃべつも少々。

茹で野菜に脂♪

贅沢にうずらも✨


チャーシュー

巻いてない1.5cm厚くらいのチャーシュー

ホロホロ美味い♪


一味と黒胡椒で味整えます✨


平たく茶色で歯応えしっかり♪

好み分かれる麺です。

ゴワゴワ ワシワシ

因みに隣のおっさん400g軽々いってました。


こういうラーメンも


たまに食べたくなります。


食べたい時に食べたい物食べられる幸せ✨


久しぶりに美味かった♪


これ以上の量だと美味かったでは


すみませんでした。


元気で素敵な女将さんがやられてます。


初めてでも入りやすい店✨


また時期を見てお伺いします✨