ドミノピザ | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年1月21日(日)晴🌞


今日は休みウインク


お昼は

作りました✨


今週は寒かった。


那須塩原IC付近


西那須野方面

寒いです❄️


金曜日は



新年会の為、一泊しました♪



最近ローソンで目にする


焼きそば。




Wソース





搾った味噌汁とともに✨

この焼きそばがとても好みの味で♪


もう少し食べたいくらいでなくなります。

ペヤングでは薄い。


UFOでは濃い。


ちょうど中間を行ってます✨




少し前の夕飯にピザ


取りに行くと1枚半額



エビ イカ アサリ ホタテの魚介にトマト


もっちりした生地もとても美味しい。


粉チーズがかかっていますが


これが要らない。


無ければもっと美味いと思う。


私、粉チーズ好きですが


初めてなくていいと思いました。



初めて食べた炭火焼きビーフ


すごい✨


炭火焼チキテリは子供達が瞬殺でした♪




たまにしか食べないので


美味しく感じます。