やきとり桃山 宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年1月21日(日)雨💦

土日と休みでしたウインク

所用があり雨の中、

佐野まで行ってきました。


先週末から
かみさん体調が悪く寝込んでます。
そんなこんなで
最近は私が家事全般行なってます。

弁当も当然ありません。

お昼に

ヨークベニマル


スーパーの惣菜ランチ

想像以上に美味しかった♪

でも

店で食べられるくらいなお値段に💦



夕飯に

やきとり桃山

栃木県宇都宮市鶴田町2-5-20






やきとり弁当竹  大盛り 734円+54円


そぼろ 刻み海苔


串はつくね もも ねぎま 

玉子焼き 野沢菜

辛味噌

つくねは私の苦手な軟骨入り


ももは切り身が大きくてとても美味い♪


炭火の風味も香ばしくてイイ✨


あまり辛くない辛味噌も✨


ごはんが柔らかい気もしましたが


とても美味しく頂きました♪


翌日


50肩が辛くて温泉へ


ニューサンピア 鹿沼市栃窪

小1時間浸かるも全く効果なしもやもやもやもやもやもや


その後


3日分の買い出しに


お昼用のサンドイッチ

美味しかったです♪


今日の昼


あかりで和えました


トライアルで調達した


明太子とシーフードと共に♪




50肩非常に辛い。。。

泣きそうです💦