応龍 栃木県大田原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年10月20日(金)晴🌞

訳あって

今日明日と休暇を頂きました。

イイ天気です。


昨日のランチは


中華料理 応龍

大田原市城山2ー2ー12







四川風麻婆豆腐ランチ 900円


四川風麻婆豆腐

大田原産唐辛子とターくんラー油配合


ラー油の層が厚い💦


挽肉多めの


辛味はあるが甘味感じる味噌


とてもイイ味♪


白飯は大盛りでお願いしました✨


サラダ 漬物

キャベツとレタス


明らかに手で切ったキャベツ


パサつきはありません


みずみずしく新鮮☘️


この手の漬物はありがたい♪



テレビで紹介された唐揚げ2個



中華屋らしい衣大きめな胸肉


下味の塩味が効いてて美味い♪


おかわり2杯までOKでしたが


大盛1杯で


もう沢山でした♪



回転テーブルもある


昔ながらの豪華絢爛な町中華での麻婆豆腐。


美味しく満足しました♪




最近、やたらと麻婆豆腐が食べたい


今まで気にもしなかった食べ物だったの


ですが。。。