丸亀製麺 宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年10月29日(日)雲

今日も休みウインク

朝、倅を佐野まで送りました。

部活の練習試合とかで。


甘いものが食べたくて

ファミリーマート



とても美味しいチーズケーキでした♪


いいお値段ですが。。。


昨日の朝に


ローソンで

高級おにぎり2個で350円超えたので


お茶貰いました。


このおにぎりも高級なだけあって美味い♪



コンビニの価格高騰凄いですね。

サラリーマンにはキツイです💦



2ヶ月位前の夕飯に



丸亀製麺 宇都宮

栃木県宇都宮市台新田1ー1ー40








すだちおろし並   520円

かしわ天 180円

ウィンナーもやもやもやもやもやもや


かけ並 390円

ライス 140円

かき揚げ170円



美味いうどんでした。


出汁の味も良く。


サクッと揚がったかき揚げも美味い♪


さつまいもは入れないで欲しいですが。。



足し算していくと700円。。。


かけうどんだけであれば安く済むのですがね。


◯◯食堂と一緒で


ついつい取ってしまう。。。。。


かけ放題のネギと天かすで十分なのですが。


安いといえば安いですが


どうも貧乏性な性格で。。。


700円。。。


コンビニランチとあまり変わらないか。。。





うどんは赤いきつねで十分です♪