大地の豚 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年11月15日(水)

今日も県北での仕事でした。

那須連山の頂は真っ白です。

寒い❄️





倅の誕生日に行きました。


大地のぶた 宇都宮店

栃木県宇都宮市長岡町94ー1






たんしゃぶと黒牛食べ放題 3498円

ドリンク飲み放題 418円


だし汁はキムチチゲとゆず塩だし


豚バラ 黒毛和牛 鶏胸


野菜


タン


整いました✨



野菜巻いて

黒牛やタンなどありますが


やっぱり私は豚バラが好き✨


鳥唐揚げ

醤油でがっちり下味付いた唐揚げ


美味い♪



串揚げ

タマネギが美味い♪


ネギマグロ丼


シラス梅茶漬け


サービスで




最後まで肉の質変えずに提供してくれるので


いつまでも美味しくたべられます。


嫌って程、食べました。


因みに倅は17歳で


21皿と飯もの4杯


いい食いっぷりでした✨