秩父ホルモン酒場まる助 埼玉県大宮区 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木


2023年9月9日(土)雲晴

今日はお休みウインク

昨日は飲み会

代行と金額あまり変わらないので


泊まりました。


一泊素泊まり4500円



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



一軒目酒場を後に

もう少し食べたいという事で


少し散策




秩父ホルモン酒場まる助

埼玉県さいたま市大宮区宮町1ー53




冷やし飴サワー429円

冷やし飴ってこんな味だったん♪


まる助ホルモンミックス1099円


秩父名物豚味噌ロース638円




シロ


ニンニクたっぷり付けて頂きました♪


豚味噌



豚味噌美味い♪


キャベツ418円


タケノコ550円

塩振りすぎ。。。


ブリンブリンの食感♪



最近では焼肉も牛より豚の方が


好んで食べます


こういうホルモン屋はとても魅力的キラキラ


秩父ホルモン美味かった♪


永遠に食べ続けられそうです。。。



食後は




アイスコーヒーを

喫茶店のアイスコーヒー


苦くて美味い♪


この日は

いい日でした。


お土産に

川越の酒屋で。



満足感の高い一日になりましたキラキラ


帰りの電車は快適にzzzzzz



大宮・川越いい街でしたウインク



          完