これがかき氷 埼玉県川越市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年9月4日(月)雨💦

今日くらいの気温だと働きやすいです。

栃木県北部は雨でした☔️

帰りは高速道路、雨と事故で

2時間程。。。。。



タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



大宮で軽くやって


涼しい電車でウトウト約20分。。。。


JR川越駅


クレアモールゆっくり歩いて


ききざけ処昭和蔵




500円でコイン3枚

ほぼ1枚で1杯


味なんか分からないのに折角なのでウインク

色々ありました💦


こういう処で飲むと美味い♪


少し歩いて


チップ500円

観光客になりきってモリモリ食べました♪


あまり味を感じませんでした。



たこせんべい400円

たこ2匹使用。


美味いですが結構濃い


さらにさつまいもチップの後だったので


喉乾きます💦



駅から結構歩きました。



これがかき氷

埼玉県川越市元町1ー1ー11




宮の川越いも1300円


氷活NO1クローバー(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めて千円台のかき氷食べました♪


ザラザラしたさつまいものソースが


あの味ピンクハート


美味かった〜♪


店内での飲食254分!?


の為、店先で。。。。。


いい広告塔になりましたウインク


帰りは

かっこいいバスで。。。。。













つづく。。。