白河手打中華令 栃木県那須塩原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年4月30日(日)雨☔️

今日は連休2日目、明日は仕事ですもやもや

雨の中、かみさんと三郷市へ🚐🌪

赴任先の荷物を片付けに。



タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



昨日は息子の部活の大会

会場は栃木県北の街。

東北道使って🚐🌪

連休初日ということもあり、

車多かったです💦

応援するつもりでしたが

応援を嫌がる息子。。。

それではどこかで暇つぶしを。。。。


乃木温泉 湯の郷

栃木県那須塩原市

入浴料450円

スーパー銭湯とは違い


20m2くらいの大浴場が1つ


露天はありません。


お湯は


身体に纏わりつくような感じで


さほど熱くなく


気持ちいい♪


約1時間


たっぷり汗を流し💦


日帰り温泉満喫しました♪



温泉の駐車場で検索して


近場の白河らーめんへ



白河手打中華 玲

栃木県那須塩原市新南163ー942



手打ち中華780円

大盛200円



キラリと輝く澄んだスープは熱々💦


とても奥深い醤油味♪


ふわぁ〜と浮かんだ薬味のネギも


美味しい脂吸って美味い♪



手打ち麺

モッチモチの縮れた麺は


美味しすぎて満腹感を狂わせます。


大盛でも全然足りない💦


チャーシュー

燻されたモモ肉


キュキュっという歯触りが


堪らなくいい♪


美味かった♪



栃木県民ですが佐野より白河の方が


好きだな。



家から50kmとなかなか行く機会の


少ない県北の街。


また行ければ♪