やきとり大将 台東区上野 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年4月15日(土)雨☔️


今日は雨の為、会社で事務仕事💦


社内は同僚、大勢居ました♪



昼は先輩にご馳走になりました。



大八

宇都宮市岡本駅付近


そば定食950円

かき揚げの下にはサラダと玉子焼


久しぶりに美味かった♪


先輩は鮪定食1400円




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




少し前にソロで




やきとり大将

東京から台東区上野6ー13ー6






中瓶528円


お通しの春雨


名物

大将串盛り275円

1本食べました


やきとりかと思い頼みましたが。。。

スライスした厚揚げを揚げたもの


焼き鳥のタレ味に明太マヨ


不味くは無いけどもやもや


美味くも無いもやもや



ハムカツ418円

うんパンダ



生牡蠣363円

これは美味い♪



良いのか悪いのか分からない居酒屋。


赤星と牡蠣は美味かった♪


けどもういいやもやもや


お会計は2064円もやもや


中国系のお店。


対応悪いけど


すごく流行ってますもやもやもやもやもやもや




夜はこっちかな



紙タバコ

一本貰って


久しぶりに美味い♪


こっちは神対応キラキラ



電車では寝ずに小1時間




つくばエクスプレス🚃


JRに比べ高くない?




夜も楽しい街でした口笛