大鳳 おか本 駒沢公園駅 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2022年11月17日(木)晴🌞

 

今日もS区でのお仕事です口笛

 

朝からスコップ持って。

 

労働しましたもやもやもやもやもやもや

 

 

🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖🪖

 

 

少し前の日のお昼に同僚とパンダパンダ

 

 

らーめん大鳳

東京都世田谷区駒沢1-17-15

(駒沢大学並び)

 

メニュー

 

中華そば 650円

ランチセット 100円

 

中華そば

 

魚介強めな醤油スープ

 

甘めな長い穂先メンマに

 

大きく柔いチャーシュー

 

麺は細めのパッツン。

 

大きめな海苔とナルトも入ってます。

 

素直にすごく美味い♪

 

からあげ

衣薄めなからあげは揚げたて熱々での提供

 

下味がしっかり効いてて美味いラブラブ

 

とても美味しく頂きました♪

 

麺大盛り10円ってのも魅力的キラキラ

 

 

 

さらに前に

 

 

 

おか本

東京都世田谷区1-17-13

 

ラーメン  650円 キャベツ 100円

ライス 無料

 

ラーメン並 普通 普通 脂多め

 

キャベツ

海苔3枚にほうれん草

 

切れ端っぽいチャーシューだから2枚?

 

麺は酒井製麺。

 

これぞ家系ラーメンって言う一杯キラキラ

 

キャベツの茹で加減も絶妙です♪

 

黒胡椒にニンニクで

少しお化粧してキラキラ

 

無心で頂きました♪

 

このラーメンなら多少は並んでも

 

いいなと思えました。

 

 

246沿の店30m位しか離れてないですが

 

どちらも人気で並んでます。

 

さらに離れて

 

天下一品

 

これも美味いですイエローハーツ

 

とても魅力的な街でした。。。。。