中国台湾料理 福来居 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2021年12月2日(木)晴🌞❄️🐝
 
今日もO市での仕事ですえー
 
日に日に寒くなって来ましたショボーン
 
今は、建物内での仕事
 
ちょっと動けば汗かきますニヤリ💦
 
更年期びっくり
 
いやいや元々
 
汗💦は人の3倍かきます口笛
 
 
 
そろそろ重なる現場の時期に突入ですタコ
 
 
 
まっ 楽しい事考えて
 
どうにかなるてへぺろ
 
 
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
 
 
 
 
こないだの夕飯に
 
中国台湾料理福来居
栃木県宇都宮市雀宮1-12ー2
(国道4号雀宮駅付近マクドナルド交差点東へ)
メニュー
頂いたもの
 
おっさん
セットメニュー 850円
台湾ラーメン+炒飯
ママ
セットメニュー    
坦々麺+炒飯
セットメニュー 
塩ラーメン+餃子
台湾ラーメン(醤油)
可もなく不可も無く想像通りのお味ニコニコ
 
これでいいですウインク
 
韮ともやしの火入れ加減はいい
 
栃木県民 韮は好きですハートラブラブラブラブ
 
挽肉じゃないミンチ肉
 
これも柔らかく美味いウインク
 
強いて言えばもう少し辛さが欲しい口笛
 
辣油3周かけて好みの味におねがい
 
大汗かいておねがい💦💦💦
 
大満足ウインク
 
 
 
炒飯
この大盛り炒飯
 
最高に美味いラブ
 
しっとりしてるがパラパラして
 
味付けも丁度いい塩梅照れ
 
美味かったおねがい
 
 
 
 
しばらく先になるだろうけど
 
次はにんにく炒飯食べてみたいな爆笑
 
 
 
 
食べきれずに炒飯 持ち帰ったママ
 
お昼にチンしても美味かったそうですニコニコ