tohmasのブログ

tohmasのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
撮影三日目。。
朝から降り続く雨、台風の影響らしい。
渡辺さんは、本日は午前中一杯、午後から帰京。。
氷見市商工会議所を借用して、氷見署の取調室。。
HFCの専務理事も松原さんの登場。
渡辺さんとを取り調べる松原さん、息もピッタリ。いいシーンが撮れた。。
午後から、初日のレンタカー屋さんの受付の場面のリテイク。
レンタカー屋従業員役の森さん、頑張って、バッチリ。。
そして、その後、竹内さんのシーン。
ベットで涙するシーン、見てるだけでこちらもジーンとなった。。
そして、入浴シーン。。由美かおる張りのシーンですよ。必見!$tohmasのブログ-DSCF1208.jpg
台風が日本を襲っている。
そんな中の二日目。。海鮮館、うどん屋さん「多古爺」居酒屋、お菓子やつ続く。
どんなに雨でも、しつないだから。。
ありがとう、お天気さん。。
そして、最後は主人公二人が、昔からあるバーに彼女を誘う。
その雰囲気の中で、二人はママの弾くスローバラードで踊る。。
いいです~。
KOTA君のと写真などをアップします。tohmasのブログ-201109190944001.jpg
tohmasのブログ-201109191316000.jpg
tohmasのブログ-201109192122000.jpg
9月18日インしました。。
朝一、渡辺裕之さん、竹内晶子さん、撮影の曽根君、助手さんの4人が、朝一のヒコーキでやって来た。。
衣装合わせもそこそこに、二人が出会う、そして、レンタカーを借りるシーン、氷見にやって来るシーンと矢継ぎ早に、撮影を進める。。今回は、役者さんは渡辺、竹内のお二人だkr、後は氷見の皆さんに演じてもらう、これがコンセプトの一つ。
レンタカー屋さんの従業員。演じてくれたのは森さんと言う主婦の方。
良かった、ありがとうございます。。
しかし、渡辺裕之さんには、二枚目がよく似合う。そんな写真をアップします。。tohmasのブログ-DSCF1140.jpg