どうも、

人生改革スタイリスト

三上とうまです。

 

 

お金の稼ぎ方には3つの方法があるということを

本日は説明していきます。

 

これを理解してない人っていうのは一生貧乏でいるしかないってぐらい大事な内容になります。

 

反対に

この方法を知っているのであればいつ誰でもどういう状況の人でも

 

お金を稼いで

例えば自由を手に入れたり

金銭的・時間的な自由っていうのを手に入れるっていうことができるようになるということです。

 

 

具体的にはどういうものがあるのか、

どういう特徴があるのか?を説明していきます。

 

 

 

一つ目は

カラダを使って稼ぐ

これは

時間で稼ぐということ。

 

一般の人はこの稼ぎ方をしています。

だいたい世間の労働者の80%とかほとんどの方が多分やっています。

 

そもそも一生こういう働き方をしていたら

お金持ちになれません。

頭打ちは来てしまいます。

 

じゃあどうしていけばいいかというと

2番目は頭で稼ぐということです。

 

これ何かっていうと言葉を言い換えると「ビジネスで稼ぐ」ということです。

これは単純に

自分で自ら仕事を生み出すということ。

 

何もないゼロの状態から仕事を生み出すことです。

 

ここの1番目と2番目の2つの差だけでも圧倒的に違います

 

3番目はお金で稼ぐという方法があります。

 

これは例えば投資信託ですと、

10万円を預けておきましたと

それが1年後に年利10%で回ってます

そうなったらお金が11万円になってます。

っていう風にお金を使ってさらにお金を費やしていくっていう投資です

 

1番は労働

2番はビジネス

3番は投資の順

でこの3つを本当に理解してないと一生お金持ちになれないっていうところですね

 

まあそういったものをしっかりと

頭に入れて行動して実践していくと

間違いなく結果も変わってくるかなと思います。