こんばんは、tohmaです。

 

今、鈴木祐(すずきゆう)さんが書かれた、

 

「無(最高の状態)」という本を読み進めています。

 

鈴木祐さんは、年6000本の論文を読み、

 

メンタリストDaiGoさんの提供する科学的なエビデンスに基づく知識のための、論文のリサーチを手掛けています。

 

DaiGoさんが運営している知識のネットフリックス「Dラボ」の黒幕のような存在です。

 

パレオな男」というブログも運営されていて、執筆された記事の数も半端じゃないです。

 

先ほど紹介した本なのですが、

 

まだ、全8章あるうちの、2章までしか読めていないのですが、

 

なかなか難しい本です。

 

パレオさんの本は、「最高の体調」、「科学的な適職」と読んでいて、

 

今回の本は、KindleUnlimitedで無料で読めるということで、

 

読みたくなったので読んでいます。

 

本の要約を述べたいのですが、

 

もう少し読んでからにしたいと思います。

 

不完全燃焼で申し訳ないのですが...。

 

今日は少し脳の調子が悪いので、ここまでにします。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。