ワンピースが100巻達成しましたねキラキラ

そこで100巻超え漫画TOP10を見てみたいと思います!

 

≪100巻超え漫画TOP10はこちら≫

1位:『ゴルゴ13』連載中で202巻
2位:『こちら葛飾区亀有公園前派出所』全200巻
3位:『ミナミの帝王』連載中で162巻
4位:『クッキングパパ』連載中で158巻
5位:『はじめの一歩』連載中で132巻
6位:『鬼平犯科帳』連載中で113巻
6位:『浮浪雲』全112巻
8位:『美味しんぼ』連載中で111巻
8位:『天牌』連載中で111巻
10位:『弐十手物語』全110巻

 

※こちらは2021年9月23日の情報になります。

 

10位で110巻なんで、ワンピースいくんじゃない?って思ったんですが、実は110巻いきそうな漫画は他にもけっこうあります!

 

TOP10候補はこんな感じ…

江戸前の旬 110巻が2021年10月29日発売予定

釣りバカ日誌 現在108巻

パタリロ! 現在103巻(マンガparkで連載中)

ONE PIECE(ワンピース)現在100巻

名探偵コナン 現在99巻

 

こんなにロングセラー漫画ってあったんですね~チュー

ワンピース、巻数だけじゃなくって、売り上げ部数もすごくって、じつは漫画のジャンルでは世界2位なんです!

全世界での売り上げ部数は約4億9000万部びっくり

1位はスーパーマン約6億部なんですが、そのうちワンピースが1位になるんじゃないかな~乙女のトキメキ

 

もっと詳しく知りたい方は動画か姉妹サイトへウインク