セリアのスポンジ1枚5円以下キラキラ

試してみてかなり良かったのでリピ買いしました~デレデレ

26枚入り110円(1枚4.3円くらい)ですキラキラ

 

 

薄くて小さめだけど、使いやすい大きさ!

左が泡切れが良いタイプで右が泡立ちソフトタイプ下矢印

 

どっちも良かったっけど、私の好みは泡切れが良いタイプかなニコニコ

(泡立ちソフトタイプはメラミンスポンジではありません)

 

メインではなくサブスポンジとして使ってるけど、メインより使ってるかも笑

カレーとかミートソースの鍋、排水溝の掃除などなど、スポンジが汚れるシーンで大活躍!!

 

メインで使ってるパックスナチュロンのスポンジもめっちゃいいので試しに使ってみてください~キラキラ

メルカリで売れてたので試しに使ってみたらハマりましたデレデレ

普通のスポンジより少しお高めなんですが、コスパ最強スポンジです!

正直、捨てるタイミングがわからないくらい、いつまでもヘタらないびっくり

セリアの使い捨てスポンジと併用したら、取り替えるの忘れて1年くらい使っちゃうんじゃないかな~アセアセ

 

かなり有名なので紹介するまでもないかもですが~~

 

下矢印パックスナチュロン キッチンスポンジ下矢印