twitter | B.i.P ワダトオルの七転八起v^^v

twitter

mixi、twitter、
facebook、アメブロ 今やネット社会?

沢山沢山
情報発信や
コミュニケーションをはかる場がありますね~

その中から
沢山 沢山
学べることも多いです。
俺の場合は
学ぶと言うか・・・
自分を戒めたり、
鼓舞したり・・・

今日はtwitterから

自分がフォローしてる人の中に、
ウォルト・ディズニーさん
「正直に自分の無知を認めることが大切だ。そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。」
「 空想に時代遅れということはない。空想は時空間を越えたものである」

「現状維持では後退するばかりである。」
「 必死に戦っている時よりも、うまくいっている時のほうが心配だった。 何もかもが順調な時は、突然何かが台無しになるのではと、気になってしかたなかった。」

「全ての夢は叶う もし追いかける勇気があるなら 」

「自分の成功を何もかも一人でやってのけたように主張することは、とても浅はかで傲慢なことだ。 」

「私は、才能ある人間には脱帽する。」

「人間には二通りある。 一つは仕事にありつけないとへこたれてしまう人間、もう一つは、たとえ仕事はなくても、必ず自分に何かやれる仕事があると信じている人間、この二通りである。」


ビートたけしさん
「テロでは、5000人が死んだわけだけど、それを数だけで語ることは怖いこと。その一人一人に家族があるわけで、5000回のドラマがあるということを考えなきゃいけないんだ。」


太宰治さん
「過ぎ去ったことは、忘れろ。 さういっても、無理かもしれぬが、 しかし人間は、何か一つ 触れてはならぬ深い傷を背負って、 それでも、堪えてそしらぬふりをして 生きているのではないのか。 おれは、さう思う




B.i.P official HP
http://bip514.com/

音源 『ALiVE』
CD&DVD付き¥1500ライブ会場または
横浜西口にある
MAD DOG ROCKERS横浜西口店さん。
通販もMAD DOG ROCKERSさんで取り扱って下さってます★

MAD ROCK ROKERSさん
http://mad-dog-rockers.ocnk.net/

MAD DOG  ROCKERSさんの
グルッポhttp://group.ameba.jp/group/xOj7PuHegF7b/

MIXIコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4964000


『ALiVE』ネット配信ダウンロード&試聴も出来ます!!!
http://bip514.bandcamp.com/album/alive



B.i.P official facebook page
http://www.facebook.com/BiP.Page?v=app_178091127385


~B.i.P LiVE~

’12・03・11柏サンブ・アップ
DAMN ROCKERS '12 東日本大震災復興チャリティー・ライブ

NADSAD(仙台) / BACK FIRE / subhumanrace / CU NT THE LEX / B.I.P / AT THE 11TH HOUR

OPEN16:00 START16:30

前売2800円 当日3300円 (D別500円)
収益は寄付させていただきます。


B.i.P トオル