2022年最後の朝だよ。


楽しくて幸せで辛くて悲しくて寂しかった2022年。


あなたは今何を思ってますか?


私は毎日毎分あなたを想っています。


あなたは2022年幸せでしたか?


私は幸せでした。
でも今は…


あなたは今どこにいますか?


私はいつも隣にいて欲しいと願っています。


あなたは私のことが見えてますか?


私は一見強くたくましく生きてるように見えてしまってるかもしれないけど、弱い女ですよ。


あなたは今私の心の中が見えてますか?


私は誰にも知られずあなたを想っていますよ


あなたは今でも私を愛してくれてますか?


私は今もこれからも愛し続けます。



ほんとにほんとに私の前に現れてくれてありがとう。