お風呂上がりの楽しみができました | 次女は21トリソミー ワーママ3人目育児日記

次女は21トリソミー ワーママ3人目育児日記

甘えん坊だけど優しい5歳長女。2歳次女は21トリソミーで心疾患あり、根治術は終わりましたが月の半分は風邪で病児保育にいます。
1.2人目に続き3人目も顕微受精で授かり、このたび長男誕生。
それぞれの育児のことや息抜きに雑記も書いています。

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------


2人目の産後、とんでもない抜け毛と

落武者のようなM字ハゲに悩まされたわたし...


wicotスカルプセラムを

お試しさせていただきました‼︎


wicotスカルプセラムは

日本初のオーガニック認証取得の

医薬部外品・育毛剤。


まずこの育毛剤に全く見えない

スタイリッシュなデザイン...

最高じゃないですか?!

さりげなく洗面台に置けるから嬉しい


お風呂上がりの濡れた髪に

頭のてっぺん、前後、横とまんべんなくスプレーします。

そして優しくマッサージ


穏やかに広がるさわやかな柑橘系の香りは

調香師監修


成分も安心のCOSMOS認証

原料の製造過程から製品加工まで人と自然環境に配慮されています


自分の抜け毛も心配だけど

使うものが人と地球に優しいのは嬉しい


有効成分は

グリチルリチン酸2K、センブリ抽出液、ニンジン抽出液を配合


痛み切った地肌を労りつつ

香りにも癒されて

日々のリフレッシュになるといいな



※効果の実感や使用感には個人差があります※


#PR #2022マイスター_ピュール・wicot #頭皮ケア #スカルプセラム #育毛剤 

----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら