【雑談です】ワンオペお風呂タイムを楽しくするオススメアイテム | 次女は21トリソミー ワーママ3人目育児日記

次女は21トリソミー ワーママ3人目育児日記

甘えん坊だけど優しい5歳長女。2歳次女は21トリソミーで心疾患あり、根治術は終わりましたが月の半分は風邪で病児保育にいます。
1.2人目に続き3人目も顕微受精で授かり、このたび長男誕生。
それぞれの育児のことや息抜きに雑記も書いています。

Ameba公認マーク
こんばんは、塔子です。
2人育児のため育休に入っています。

今日は息抜きを兼ねて
好きなことについて書かせてください。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

広告でずっと気になっていた

マナラホットクレンジングゲル

口コミやメディアでも話題の人気商品です。


今回、サンプルを頂いたので

早速試してみました!



クレンジングゲルとサンプル、オリジナルポーチ

オリジナルのマンガもついてきます



パッケージから出すとこんな感じ

シンプルなデザインで可愛い♪


 

今出ているものは処方が新しくなり、

極小マイクロゲルと極小シュガーオイルが追加。

汚れを毛穴の奥から落としてくれます。

小鼻が気になるから期待大〜!




乾いた手に取り、くるくると広げていくと

すぐにじわ〜とあったかくなります。

温感ゲルって初めて使ったので

面白くてテンションが上がります。

しかもオレンジ系の爽やかな香りラブラブ




チューブから出した時はちょっと重たい感じがしたのに

するする伸びて顔に馴染んでいく。

しばらくマッサージしてからお湯で流しました。


個人的には、

ダブル洗顔不要なのが嬉しいです!

いまは眉マスカラと日焼け止めだけの極薄メイクですが、

子どもと一緒にお風呂に入っている時に

クレンジングの後

洗顔までするのはなかなか大変なので...


洗い上がりは小鼻はさっぱり。

それでいてつっぱらず、しっとりしています。

オイルクレンジングの後みたいな

ベタベタもなくて、

このバランスがいい感じ◎


子どもの着替えやドライヤーで

自分の保湿は後回しになりがちだから

助かる〜笑


1200g入りで税込3,344円なので、

ひと月だと1,672円くらい。

美容成分が91.3%含まれていてこの値段は

結構お得キラキラ


ケアも簡単なので

忙しいお風呂の時間の気分転換に

楽しく続けていこうと思います◎



あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

お試しはこちらから↓