本日諸事情により私と夕食を共にしてくれる方を募集中です(笑)
場所は渋谷~新宿近辺19時前後。
しかし明日鳥栖に発つ故本当に『夕食を食べたら即解散』です。

…え?
誰かにメールして探せばいいじゃん?
友達いないんでしょとの囁きが聞こえてきますが被害妄想ですよね?

誘って断られたら悲しいデリケートな心の持ち主なんですよ(汗)
(あ、そこツッコむところじゃないです)

まあ『会ってやってもいい』と言う方は18時までに直接連絡下さい。
先着順です。


あともう一つ!

ゲータレードのオマケ、全チーム制覇しようとダラダラ集めていたら
もうどこにも見当たらなくなってます…。
あと『アルビレックス』だけ足りません!

見掛けた方、買っておいていただけたら150円で買い取ります…。
持ってるけどあげてもいいという心優しい方も募集中です!

なんて図々しい…。


さて、鳥栖の準備しますか。
車で出発した若手達は大丈夫だろうか…。